早いものです、あれから10年♪藤田晴彦理事ナビゲーションによるラジオ放送

 天空の羽根

有り難うございますm(_ _)m NPO法人石鎚森の学校も今年で石鎚山に関わる活動を開始して10年。そして法人として設立登記をして満9年を迎えます。登記日は、2006(平成18)年7月7日のことでした。

で、とりあえず今後に向けて資料などを整理しようと事務局の引き出しをガサゴソ・・・ん?・・・MD?・・・あ!・・・懐かしいな~。ご縁のままに設立当初に制作したラジオ番組を収録したものでした。このまま引き出しに埋もれさせてしまうのも残念な気がして・・・このホームページの「活動紹介」の項に音声をUPすることにしました。

初回と最終回のみですが、興味を持たれた方は聴いてみて下さい。事務局スタッフがいうのもなんですが・・・爽やかで素敵な放送です(^_^)v
ちなみに~番組中のエンディング等に流れる曲のボーカルは、当法人理事の山根麻以さんです。リチャード


http://ishizuchi.net/category/planning/

※NPO法人石鎚森の学校設立記念ラジオ番組
〈四国の水源 石鎚森の風だより/南海放送ラジオより放送〉

2006年5月から07年1月までの毎週木曜日の午後4時から10分間、石鎚森の学校理事でラジオディスクジョッキーである藤田晴彦さんが番組ナビゲーターを担当。
毎回、石鎚山に関わる各方面の方々をゲストにお迎えし、さまざまな視点から石鎚山の魅力をお伝えした県内で初めての石鎚山情報発信ラジオ番組となり好評を博しました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ