明けました(^^)/連休・・・山も海も本格的な~春です。

石鎚山中、中腹辺りで空を見上げると~
新緑のステンドグラス
淡い緑の向こうに太陽が・・・

で・・・瓶ヶ森林道を行く車窓から見晴らすと~
自念子の頭
こんな感じ・・・ですか♪
さらに・・・御来光の滝の流れは~

新緑の御来光の滝

・・・ムッムムムといった感じ(どんな感じかお好きにどうぞ(^_-)m(_ _)m
そして・・・もうすぐ笹倉湿原の辺りも
笹倉湿原全景
・・・といった具合に(^_-)


では・・・海はといえば~
徳島県牟岐の海
・・・優しく透明度、透視度共に高く~良い感じ♪
因みに、画像はサーファーのメッカ・徳島県海部郡牟岐の海です。あ!
ダイビングも盛んです(^_^)v

そんなこんなで・・・初夏も間近になってきます。
素敵な自然とのふれあいを体感して、爽やかに参りましょう(^^)/
画像提供ー秋本栄さんー リチャード

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ