7合目成就 かまくら完成

今朝の気温-13℃ 現在-10℃ 積雪昨日から+平均30cm ほぼ無風 細かな雪が降ってます。 ロープウェイまではノーマルタイヤで大丈夫な様です 成就までは警察航空隊が2の鎖訓練で上がってますので歩きやすいと思います。 ※頂上までは十分な装備準備が必要です。 先日のかまくら完成しました!! 残念ながら小さめですが、身長180cmまで入れます(^-^)v 今日の雪はとても綺麗~☆ 服に雪が付くこともなく重さが無くてふわふわです 結晶もはっきりと見れます♪ 六角形のかたまりだと思うと除雪も少し楽だった様な( ´∀`) image image 夕方から寒気も少し東に移りそうです 安兵衛

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ