7合目成就 雪情報

今朝の気温-2℃ 昼過ぎ2℃ 雪も沈んで10cm前後 今年初~地面が見えてる所があります(○_○)!! 成就までは簡易アイゼンor長靴で十分です!アイスバーンは地面近くで表面はザラメです 石につまずく事もなく快適です ε=ε=┏(・_・)┛ 頂上までは二ノ鎖までは楽に♪と言われた方も、しかしながらまだまだ冬山十分な装備必要です。 この時期、二より上は雪の滑り台です 写真 今日は瀬戸内海が見えません… 黄砂? 頂上は良く見えます(*^ー^)ノ♪ image image image 安兵衛

One Response to “7合目成就 雪情報”

  1. リチャード より:

    了解しました(^-^ゞお疲れ様です。春の来ない冬はない~ぼちぼちとまいりましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ