3/2現在 七合目成就 登山情報

2日気温-10℃~-5℃ 晴れ 2日気温-8℃~ 晴れ 頂上の気温は七合目より5℃ほど低いですが、風もなく日射しもあるので体感気温は高いと思います(^-^) 昨日、今日と頂上はガスの中!そろそろ姿を見せてくれると思います。霧氷で真っ白でしょう♪ 積雪30cmぐらいですが、2の鎖辺り吹き溜まりでは多いと思います。 頂上までは、アイゼンは必須です! 今日はサングラスも有ると良いです 十分な装備でお願い致します 成就までは長靴で十分です(´ω`) 昨日、今日の写真です↓ image image image image image 安兵衛

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ