今年も有り難うございました。スタッフ一同、ご縁に感謝ですm(_ _)m

・・・というと、今年はこれでこのブログも納めのようですが、私の場合本業の関係で正月休みはありません。特にその期間は忙しく(笑)正月三ヶ日前後は、石鎚山7合目の成就社に常駐します。ホームページもリニューアルして間もないし、リアルタイムで石鎚山の正月情報をお伝えできれば・・・と思っています。

振り返れば・・・、今年もいろいろ有意義に活動を展開させて頂きました。今年1年間、私達の活動にご理解と温かい御協力をいただきました皆様に篤く御礼申し上げる次第です。

P6040010

P6040032

画像は、去る6月に事務局スタッフの研修旅行で高知県高岡郡梼原町方面を訪ねたときのものです。この町は、坂本龍馬脱藩の郷、行政と町民が一体となって伝統文化を守り、風力、水力、ソーラー、木材チップのペレット利用等で町内の30%の電力をまかなっていて環境モデル都市にも指定されています。

素敵な活動や生き方をしている人、素晴らしい場所・・・活動を通して年々ご縁を頂いています。感謝の他ありません。今年もお世話になりました。来る年もよろしくお願いします。どうぞ素敵な年末年始を(^^)/ 
P6050058
リチャード

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ