夢かなうお山、石鎚山に行こう-石鎚山に感謝を込めて-DVDが完成しました(^^)/

  トップページの「夢かなうお山、石鎚山に行こう」もしくは、活動紹介の「広報誌・DVDやラジオ番組の企画制作」からダイジェスト版をご覧になれます。是非ご覧下さい(^_-)

※NPO法人石鎚森の学校設立10週年、石鎚国定公園指定60周年記念製作DVD
(夢かなうお山、石鎚山に行こう~石鎚山に感謝を込めて~)

 今年は、石鎚国定公園が指定されて60周年を迎えています。また2005年秋、石鎚山の成就地区を拠点として活動を開始したNPO法人石鎚森の学校。翌年の7月7日には、特定非営利活動法人として登記し現在に至っています。
 2015年7月、これまでの活動のステージである石鎚山と関わっていただいた全ての方へ感謝の気持ちを込めて、記念事業の一環として石鎚山のPRDVDを製作しました。
 愛媛県内の全小学校へ各一枚を寄贈し、また県内外の自治体や観光関係の窓口へ石鎚山をさらに発信すべく贈呈しています。

【DVD概要】
1、タイトル及び収録時間:夢かなうお山・石鎚山に行こう 11分
2、製作・著作:NPO法人石鎚森の学校
3、特別協力:霊峰石鎚山総本宮石鎚神社
4、後援:愛媛県、西条市、愛媛県教育委員会、西条市教育委員会、愛媛県石鎚山系エコツーリズム推進協議会
5、企画・制作:セキ株式会社
6、映像製作:有限会社カプセル
※ 非売品
※  このDVDに関するお問い合せは、ホームページ上の「ご連絡」フォームよりお願いします。

石鎚DVDジャケット

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ