七合目成就 かまくら?

今朝の気温-5℃ 快晴 気温もぐんぐん上昇中 image image かまくら楽しみにされてる方がおられる様で(^-^ゞ 今年も作り方↓ image 固めの雪で土台を作ります image 泉の水に雪を混ぜて接着剤を作ります -5℃以下がおすすめですアロンアルファ並みの接着力! 日射しにも強く、重機が当たっても大丈夫ですが、雨にはめっぽう弱いです… image 新兵器を投入しましたが、ホースが足りませんでした(^-^; image ペタペタ image 完成! 風避けみたいになりました(^-^; 一人ではこれが限界です… 13日まで持つかどうか… もし持てば、右の隙間に凍った氷を入れて窓を作ろうと企んでます 安兵衛Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

One Response to “七合目成就 かまくら?”

  1. リチャード より:

    お疲れ様有難うございます✨

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ